スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
26.3℃
風向き
水温
23℃
1.5m
2020/03/13

5周年!!

 

 

 

はいさーい!!

本日は、MOSSの誕生日です

 

朝は、道路が冠水している所があるくらい大雨でどうなることかと思いましたが、だんだんお天気が回復していき、ようやく太陽を拝むことができました

 

そんなアニバーサリーな本日は、竹富~黒島方面へレッツゴー

 

 

ズンズンと・・・・やってきたのはイソマグロだー!!!!!

 

 

 

朝一、潮があったので大物狙いです(≧▽≦)

透明度も良かったですねー

 

 

 

次から次にやってくるタイミングもあって、迫力満点じゃー

 

 

バラクーダとイソマグロのコラボもありました

 

 

本日のメンバーの皆さまで水中の集合写真

お馴染みの・・・Vでーす

 

 

そして、石垣島ではなかなか出会えない??ツバメウオの群れもGETできましたよー(≧▽≦)

 

 

周年祭ってことで、やっぱり「祭り」だよね~

ハッピ着てみました

 

 

 

5年目の今年も、元気いっぱい!笑顔いっぱい!

皆さまと一緒に石垣島の海を楽しんでいきたいと思います

 

 

 

お祝いもたくさんいただきまして、本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

皆さまの応援を力に、感謝の気持ちも忘れず精進して参りますので、

これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)

 

 

 

では、これからお祝いのパーティーに行ってきます