スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/11/13

ウツボのハート♥

 

気温:27℃

水温:25~26℃

 

 

はいさい

今日、午前中は穏やかでしたが、お昼頃からどんどん風が強くなってきました

明日は4mまで波があがるようです・・・

台風26号が南のほうにできた影響も出てきそうです。。

 

 

さて、本日は竹富~黒島へー!!

ここ最近、透明度が良い場所が多くて気持ち良いです

 

 

 

少人数でのんびりダイブ~

 

 

2匹揃ったタイミングGETできましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

根の下に巨大なニセゴイシウツボ~!

おっ!!黒い♥を見つけたぞ2個はあります!分かる人~?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わぁ~可愛く撮れていますね

ポリプが出ていて小さなお花畑2匹入れているところがさすが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アーチの天井に溜まっている泡を撮ったようです少々マニアックですが、とっても綺麗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

臆病で引っ込みがちな子が多いロボコンですが、今日見つけた子は撮らせてくれますね~!周りの壁の色もピンク色が入って素敵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

こんな所に?ミヤケテグリかな??

体の柄やヒレの模様が美しい!!お着物着ているようですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

私じゃない、”黒抜き”がしたいとYukiさん。

黒ちゃんの黒抜きは結構撮ってくれているので・・・、、

ちゃんとした黒抜きを・・(笑)

白い生え物が際立つ黒抜きバッチリ撮っていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ピーンと頭に、Vサイン

幸せのPeace

 

 

 

お客様がMOSSステッカーをオリジナルカッティングして、ダイコンの裏に

オリジナルの大根です!!あ、間違えた、ダイコンです

可愛い~(≧▽≦)

 

小さい文字は剥がれそうなようなので、改良してパワーアップさせるそうです

 

MOSSづくしにしてくださり嬉しいですね

 

 

さぁ~!!

明日は時化そうですが、安全第一に行ってきます

それではまた明日~

 

 

本日の写真は、Yukiさんにお借りしました!ありがとうございました

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼