スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28℃
風向き
北東
3m
2019/11/05

ほんの一瞬。

 

気温:28℃

水温:26℃

 

 

 

はいさい

いや~風が強いっ!!昨日より強い風じゃないでしょうか・・・

お天気は良かったので、洗濯物が良く乾きます(笑)

明日明後日は、少しおさまる予報が出ているので信じたいと思います(>_<)

 

 

 

現在はいなくなってしまったハナビラクマノミのカップル

この時は、メスがオスにちょっかいを出していました。

仲の良いじゃれ合いなのか、喧嘩していたのかは分かりませんが、

たまにこっちを向いてくれる仕草が可愛かったな~

 

 

2匹揃ってこっちを向いてくれるなんてほんの一瞬ですが、

その一瞬を収めることができたのは嬉しかったな~

 

皆さんも、水中生物たちが見せてくれるほんの一瞬の出来事を、

ぜひ写真に収めてみてはいかがでしょうか~

 

 

 

水中から見上げた空とは思えないような1枚で、今日はお別れです!

 

 

 

それではまた明日~

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼