スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
26℃
風向き
北東
水温
26℃
3m
2019/11/04

三点倒立。

 

気温:26℃

水温:26℃

 

 

はいさい

北風ピープー

小雨が降ったりやんだりでスッキリしない空模様ですが、

今日も元気に行ってきました

 

 

 

マクロチームとワイドチームに分かれて少人数でじっくりフォトダイブ

サンゴや生物が豊富なエリアで潜ってきました

 

 

ワイドチームは、壁際に漂うアカククリをあおってみたり・・・

 

 

みんな一緒に見えますが・・・

背びれが長~いハタタテダイと

おでこに鬼の角が生えてるみたいなオニハタタテダイ!

 

 

 

この数年で私、三点倒立が少々特技になりまして、体幹が鍛えられる気がするので続けています

もしかして、この子も体幹鍛えてる!?(笑)

美しさには敵いませんが、倒立具合は私の方が上手かもよ

 

 

 

別の子は、岩の下で・・・・

光が照らす方を見つめておりました。その後ろ姿が何だかカッコ良く見えました

 

 

 

マクロチームは、アカメハゼにガラスハゼ、キイロサンゴハゼにジュウモンジサラサハゼ、ヒレフリサンカクハゼの極小にナデシコイソハゼ・・・・

そのポイントの環境ならではのお魚から、定番のクマノミや甲殻類など・・・

それぞれじっくり写真を撮っていただきました

 

 

お目当ての子は、お客様ご自身で見つけちゃうという、ガイドいらず?のダイビング(笑)さすがッス!!

 

 

カメ吉にも、たっぷり挨拶させていただきました

あなたっ!!目が半開きだYO

 

 

 

これからの時期、お客様の少ない日が多くなりますので・・・

少人数でじっくり潜っていただける日が増えてきます

ゆっくりのんびり潜りたい方~!!!是非、これからの時期の石垣島へ

 

 

明日はさらに時化そうな予報だ(〇□〇;)

せめて太陽は出て欲しいなぁ~

 

 

それではまた~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼