スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28.9℃
風向き
北東
水温
26℃
2m
2019/11/02

春を先取り!?

 

気温:28.9℃

水温:26℃

 

 

 

はいさい

冬を越して、春を先取りな1枚からキュート~(≧▽≦)

 

 

 

左のあなたッ!大き過ぎダヨ!!

 

 

 

本日もドマクロチーム結成(笑)

水中はこんな感じです

 

 

ガイドも色々紹介していますが、皆さんそれぞれで被写体を探して撮っていることの方が多いかな!?今日ドマクロチームの森氏は、なかなか皆と目が合わない!って嘆いていました(笑)

 

 

 

黒島の壁は色が綺麗だね~!!

そこにウミウシがいたら、絵全体が華やかだ

泳ぎがめっちゃ得意なヒオドシユビウミウシ

 

 

後ろに黄色があるので、アカイバラウミウシのピンク色の体色が映えてる

 

 

 

今回、ハナゴンベに会いに来た!!っと、

NEWカメラで激写していらっしゃる方もいましたね~

 

 

 

ワイドもマクロも色々見るチーム!!

超スーパーブルーだった2本目の黒島

中層を泳ぎ、浮遊感を楽しんでまーす(≧▽≦)サイコ~

 

 

深かったので上からだけにしましたが水底にネムリブカがいたり、ナポレオンもチラっと

カメ吉も、青い海を気持ち良さそうに泳いでいましたね~

 

 

 

別のポイントでは、今は休んどるんじゃ!

っと、脱力感がハンパないカメ吉がいました

 

 

 

あ・・・

ドマクロチームはやっぱり下見てる(笑)

 

 

 

ラストは浅瀬で、モンツキカエルウオ~

笑いかけてくれてるよ~

 

 

っと、そんなこんなで、今日は竹富~黒島エリアで潜ってきたのでした

 

 

さぁ~明日ものんびり行ってこよう~

それではまた明日

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼