スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/雨
気温
27℃
風向き
北東
水温
26℃
2.5m
2019/10/30

ハナダイの花吹雪!

 

気温:27℃

水温:26℃

 

 

はいさい

一昨日の南寄りの風はどこへ~~

昨日から北風が強まり・・・今日も良い風が吹いております

晴れ間は休憩していましたが、今日ものんびり潜ってきましたよ

 

 

マクロもじっくりやってきたのですが、ワイドのカメラしか持っていなかったので、今日はワイド写真のみのご紹介で

 

 

 

どこからか突然やってくる・・・たまに登場するんです!

アカククリの群れの中に1匹だけツバメウオどこにいるか分かりますか??

 

 

 

こちらは、岩になりきっている子がいますが・・・分かるかな~??

先日からこの根にいるコブシメでーす!

 

 

 

おっと!近づくと怒っちゃった

 

 

 

今日はタイミング良く、複数個体のカメ吉にご挨拶できました

 

 

 

潮のタイミングによって、ハナダイの出方が結構変わってくるのですが、

今日は良い状態だったのではないでしょうか~

 

 

 

ハナダイの乱舞に巻かれている時、幸せだったなぁ~

花吹雪、最高ですねー(≧▽≦)

 

 

 

そして~!!!

今日もエンリッチドエアダイバーが誕生しました

エンリッチでこれからも安全で体に優しいダイビングをしていきましょう(≧▽≦)

 

 

明日は、10月ラスト!!

そして、ハロウィンですね~

何が登場するのか!?

 

おっ楽しみに~