スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
27.6℃
風向き
北北東
水温
26℃
2.5m うねり
2019/10/21

連休最終日!


 

気温:27.6℃

水温:26℃

 

 

はいさい

昨日、黒スケを肩車して飛び跳ねていた森のお父さんは、体大丈夫そうでした(笑)よかった~

ガンガン踊っていたなっちゃんも筋肉痛はないようです。若い(笑)

今までライブに行ったことがない黒スケですが、たった数十分一緒に踊るだけでだいぶ体力を消耗するのですね~良い運動だ

 

 

さて、今日は朝から晴れ~

朝の船の準備中、朝日が昇ってきた~

1日のパワーをもらえるような光景でした!ありがとう

 

 

さて、本日は離島へGO

竹富~黒島コースです!

 

 

ポイント名の通り、やすらぐ気持ちになるような、穏やか~なポイント。

デバスズメダイやナンヨウハギのbabyもいます

 

イシガキカエルウオやヒメゴンベは、フォトジェニックな所にいてくれたらチャンスですね周りのチャツボボヤが可愛い

 

 

 

撮る場所が変われば、同じ魚でも雰囲気が変わりますね~!

ビシッと締まってカッコイイ感じ

 

 

黄色い無数の斑点が、暗闇で光る蛍のように見えるのは私だけ?

 

 

 

大きなカメ吉が、甲羅を岩にこすりつけ、かい~のかい~の(笑)

可愛いな~っと皆で見ていると、

 

 

 

空高く・・・サヨウナラ~

 

 

 

太陽は出たり入ったりしていましたが、アーチポイントではバッチリ

ここでは、モデルさんが登場して大撮影大会

素敵でしたね~

 

 

 

アーチから出ていく姿も、なんだか絵になる光景でした

素敵だな~っと撮っていると、それを察したかのようにポーズをとってくれました

 

 

MOSSの連休は今日で一区切り!

明日から数日、少人数でのんびりいってきまーす

 

 

最後になりましたが、

550本&555本を迎えられた、Toshihikoさん&Chizuさん!!

Myフラッグをご持参されていたのですが、それがとーっとも素敵なんです

森・黒とDREAMSTARも入れてくださっていました嬉しい~

おめでとうございます

これからも素敵なダイビングを続けていってくださいねー

 

 

それではまた~

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼