スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/雨
気温
25℃
風向き
水温
26~27℃
4m うねり
2019/10/20

キャリーぱみゅぱみゅ。

 

気温:25℃

水温:26~27℃

 

 

 

はいさい

先ほどまで生のキャリーぱみゅぱみゅさんを見てきたので、blogが遅くなってしまいました、すみません(>_<)

生なのに、何だかテレビの画面を見てるような・・・あまり実感が湧きませんでしたが、飛んだり跳ねたり、踊ってきました(笑)

なっちゃんが本領発揮していて面白かった

写真はやめてくださーいっと怒られた?ので、ぱみゅぱみゅさんの写真はありませんが、こんな感じで盛り上がってました(笑)

 

 

腰が悪いのに、森のお父さんは肩車してくれました

おかげさまで、ぱみゅぱみゅさんと目が合った気がする(笑)

嬉しかったけど、森のお父さんの体が心配だわ。

 

 

 

さて、本日の海~ダイジェストでご紹介

今日が風のピーク。

午前中はアレ?そうでもないな??っと思っていましたが、昼くらいからなかなかの風でした

南からのうねりも心配だったので、今日は竹富南で3ダイブ

 

 

タイミング良く、他のショップさんとほぼ重ならなかったので、

水中では貸し切り状態

群れを四方八方から攻めまくり~

 

 

 

大仏様も色々な角度で撮ってみてもらったり!

アップにすると、大仏様の頭の上にカエルウオが乗ってる

 

 

浅瀬のデバスズメダイとキンギョハナダイの根の所で太陽が来てくれた~

浅いので、ここで太陽が来るとより素敵なんです

今日は雲が多かったので、ここで太陽がきたのはありがたかったぁ

 

 

 

リーフの外側のポイントでは、サプライズなゲストが登場したり

バラフエダイの大きな個体が、コバンザメを付けてジー・・・

珍しく逃げずに近寄れるぞ

コバンザメがうっとうしいのか、嫌がるしぐさを繰り返しながら去っていきました

 

 

 

仲良し4人組~!!潜水艦に乗船中

少し遠目で・・・このくらいの距離で撮るのがちょうどいい(笑)

より潜水艦に見えますからね

 

 

 

マクロ生物も豊富なので、ワイドをはさみつつマクロでジーっと

カメラをする方が多かったので、じっくり楽しんできたのでした

 

 

 

明日も引き続き大賑わい

風は今日よりはおさまるかな??おさまってくださーい!!!

 

 

あっ最後になりましたが、本日行われた「IG ISLAND FES.」

モスのお客様にもフォトコンテストに応募していただきました!

ありがとうございます

スタッフも出していたのですが、わたくし、

お笑い部門で受賞しちゃいました

水中写真じゃなくて・・・すみません(笑)

本気でやった甲斐がありました(笑)

今日は遅いので、詳細はまた後日~!!(引っ張るよ~(笑))

 

それではまた明日~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼