スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28℃
風向き
北北東
水温
26~27℃
3→2.5m
2019/10/16

真っ青!!

 

気温:28℃

水温:26~27℃

 

 

はいさい

冬のような雰囲気から一転、今日は快晴

ようやく日焼けができますね(笑)

朝は風が弱めだったので、おぉ♪っと思いましたが、やはりどんどん吹いてきましたね~・・・騙されたわ~

 

さ~!!!今日は南の離島へレッツゴーだ

 

 

ひぇ~

透明度抜群です

夏のような水中景観に感激~(≧▽≦)

 

 

この空間にいるだけで幸せでした

 

 

スカシテンジクダイの根の家には、イシガキカエルウオやヒメゴンベがウロウロ~

あら!2匹の間に、白い小さな♥があるじゃないですか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この白い♥の正体は、きっとアレだろうけど・・ここでは封印します(笑)

 

 

 

「わー!!!!」っとでも叫んでる?

それとも、あくびの瞬間?

可愛い表情だな~

 

 

 

真っ青な水の中に大仏様が輝いてるぅ~~!!

 

 

 

シルエットもいいんです

ダイバーが入るとなおさらいいんです

 

 

癒しの時間でした~

 

 

 

砂地にポツンとあった小さなサンゴに、フタスジとミスジが可愛らしく泳いでいました小さなお家に住むファミリーのようでGOOD

 

 

 

チンアナゴとダテハゼと共生エビ!

1,2,3と並んで面白いどれも引っ込まさず撮れたのも凄いですねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

背びれピーン!!っと、体色も美しいハタタテハゼ

青抜きを狙った1枚です

 

 

こちらも青抜き~!!

なかなか、カッコ良く撮れた気がする

 

 

ラグビー選手のような胸板の厚いアオウミガメがおりました

 

 

他にも数匹のカメ吉がいましたねー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

細くて毛もまだこれから!な、華奢なオラウータンクラブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

快晴のお陰で、光もバッチリでした

 

 

いや~

それにしても今日はどこも40m越えの真っ青な海で気持ち良かったですね

明日も待っててねー!真っ青な海よ

 

 

それではまた明日~

 

 

本日の写真も、愛さんからいただきました

ありがとうございました

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼