スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/晴れ
気温
28℃
風向き
水温
26~27℃
3m うねり
2019/10/14

モテ男!!

 

気温:28℃

水温:26~27℃

 

 

はいさい

晴れたり曇ったり、コロコロ変わるお天気でしたが、雨には降られず

それだけでも良し!!ですね

 

 

さて、本日は昨日よりも風が吹いてきましたー

道中の波をゆっくり超えて行き島影へ・・・

島影でも先日よりうねりが入ってきていましたが、風波は島がブロックしてくれるのでまだ穏やかですね~

 

水中はのんびりです~

流れや底揺れもほぼないので、ゆっくり潜れるのが嬉しいですね

穏やか~に中層を漂うアカククリを、穏やか~に眺める私たち

 

 

ニコッ

ナイス笑顔をありがとう

 

 

TEAMレディース

皆で囲って、何見てるのかな~??

 

 

 

水底のあちこちに落ちている藻の中に・・・・

お魚な紛れてるー(≧▽≦)

見つけたときの喜びはひとしおカミソリウオ!!

 

 

 

背伸びの運動~!!!

イチ、ニ!イチ、ニ!!

背筋をピーン!!っとチンアナゴ

 

 

 

やっぱり赤色は鮮やかだな~

 

 

アカネハナゴイのオスも、トレードマークは真っ赤な背びれ!!

バサ~っと広げて、メスを虜にしてます

ほら、周りにいるのはメスだらけモテ男だな

 

 

 

こんなことが、この群れの中で行われているのですね~

モテ男もいれば、あれれ??なオスもいたり

そんなことを妄想しながら気にして見ているだけで飽きませんね

目指せ!モテ女!!??(笑)byクロスケ

 

 

明日は、さらに風が強まりそうな予報

困ったもんです・・・・

行けるエリアはさらに限られそうですが、

安全第一に潜れるエリアを求めて・・・のんびり楽しんできたいと思います

 

 

それではまた明日~

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼