スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
30℃
風向き
北東
水温
26~27℃
1.5m
2019/10/07

週末明けののんびり時間。

 

気温:30℃

水温:26~27℃

 

 

はいさい

今朝は、べた凪からスタートです

ツルツルの水面を颯爽と走るDREAMSTAR

 

 

あまりにお天気も良いし海況も良いので、休憩中も日の当たる場所で皆様日向ぼっこしておりました~

 

 

さて、本日はファンダイビングチームと体験ダイビングチームでのんびり1日行ってきましたー!!

 

初体験ダイビングにご参加のOさん&Uさん

少々船に酔いながらも、元気いっぱい潜って泳いで飛び込んで

 

 

楽しまれていました

無事に潜れて良かったですねー

 

 

ファンダイビングチームも、少人数でのんびりと

朝は、水面がべた凪だったので、水面を見上げると雲が見えていましたねー

 

 

 

メインのハナダイの根では、アカネハナゴイの子供が増えたよーな・・・!?

桜吹雪のような景色がもう最高ッ

 

 

 

ちょうど息継ぎから帰ってきたタイミングの子に遭遇!!

小さな個体でしたが、カメラを向ける私たちを気にも留めず、

ジーっとしてくれていました良い子だなぁ~ありがとう

 

 

 

休憩中は、飛び込み大会!!

おぉぉーKさん、高く飛んでまーす

それにしても、手前の人、黒過ぎる!!(ぴーちゃんデス)

オセロになってるやん(笑)

 

 

娘さんが写真を撮っている傍で見守るお父さん

親子でダイビング・・・素敵です

 

 

 

ラストダイブは、THE沖縄を感じていただきましょう!!

台風後から、ようやく透明度も回復してきてくれたエリアもあって、

今日はココも含め、どこも透明度GOODでしたね

ブルーのデバスズメダイも綺麗に舞ってる~

 

 

 

お魚と戯れて楽しそうなKさん

のんびりしたこの時間、気持ち良かったなぁ~

 

 

 

動画も撮っていると・・・

 

 

 

 

突然、後ろから登場してきたぴーちゃん

 

 

潜っている私たちの上で、シュノーケルを楽しんでいたようです

 

 

そんなこんなで、のんびり時間を楽しんできましたとさ

では、本日もありがとうございました

 

 

それでは、また明日~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼