スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
29℃
風向き
北東やや強く
水温
26-27℃
3M→2M
2019/09/24

竹富南でのんびりDIVE!



気温:29℃
水温:26-27℃


ハイサイ!!!(≧∀≦)
朝からスッキリ晴れました!!!

おや?ちょっぴり爽やかな風が吹いてます。。。
夏はどこへ・・・
ぼちぼち秋めいてきた石垣島です。

・・

今日は、Mさんとマンツーマンで潜ってきましたー!!!
以前は水中ビデオカメラで撮影されていたMさんですが、
コンパクトかつハイクオリティーな映像が撮れるGoPro HERO 7Black
で水中撮影を目一杯楽しんで頂きましたよ〜

・・

私も愛用してますが、ほんとに綺麗な映像が撮れるし!コンパクト!!!
水中用のフィルターを付けるとさらに色合いもよく撮影できます。
さらに!!!!ライティングも重要ですね〜〜

この辺りを書き出すと長くなるので。。。

Blogの写真はTG-6です
・・

名物の隠れきれないカクレクマノミ。
このちびっ子がうろちょろと
可愛いですね〜

・・


穴からひょっこりヒトスジギンポ

・・

ケラマハナダイの雄は美しい〜〜

・・

個体数が少ないフタイロハナゴイ

・・

タテジマキンチャクダイ幼魚

・・

水中マクロモードで<笑いボヤ>を撮影。
よく観察していると・・・

腕がびよーーんっと伸びているような子が。。。笑

・・

分かりますか〜〜〜???笑




・・

セジロクマノミ



・・

ラストは、大物を求めて〜〜

・・



グルクンの壁を眺めて・・

・・

でぇーーーんっ!とイソマグロが登場!!!

写真が遠いいですが、バッチリ見れましたよーー!!

・・



こんなポイントもあるんだね〜〜!!っと

ワイルドなポイントに興奮気味のゲストさんでした〜!!

さぁ〜〜明日から風・波が落ち着いてくるかな・・?
明日も楽しんで行きましょう!
ではでは〜

・・

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼