スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り
気温
28.8℃
風向き
北西
水温
26~27℃
5→4m うねり
2019/09/22

群れが待ってくれていました!

 

気温:28.8℃

水温:26~28℃

 

 

 

はいさい

沖縄周辺を通過していった台風17号。

現在、本土の北側を縦断しているようですね・・・

大きな被害が出ないことを祈ります!!

 

 

さて、本日は朝からだいぶ風が落ち着き、お天気も晴れ

午後から2ダイブすることができました~

台風通過中、ウズウズされていた方もいらっしゃったので、海に入れて良かったですね

 

 

竹富南側へ~!!

台風後も、ドーンと待ち構えてくれている大仏様

潮の流れの向きがGOODだったのでデバスズメダイの群れが

 

 

 

デバスズメダイの群れに囲まれて幸せでした

 

 

 

1本目は流れがありましたが、2本目の時間帯には流れが緩やかに~

おかげで、ヨスジフエダイの群れが自由自在に

 

 

 

群れが様々な形になっていき面白い~

じっくり写真が撮れたのも良かったですねー

 

 

マクロ生物も色々と見ながら、ワイドにも楽しめた2ダイブ

さぁ~!!!明日からも楽しんでいきましょうー

 

それでは、また明日〜

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼