スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/雨
気温
29℃
風向き
北西→西非常に強く
水温
28℃
6M
2019/09/21

台風17号の影響で。

 

 

気温:29℃
水温:28℃

ハイサイ!!!
台風17号の影響で昨日から台風対策のDREAM STAR

今回は、陸上げせずに先輩と一緒に港で対策しております。

これが、風向きによって船の係留ロープがギシギシと雄叫びをあげるように
音を立てるので、いつ切れるのか?大丈夫なのか???
どうなのかーーーーーーーーーっ!!!!!?
ハラハラして心が落ち着きませんね。。。。(>_<)

・・

朝も昼も夜も港パトロールです。

先ほども・・・


っと、気になる部分の補強もできたので一安心。
しかし、石垣島を既に通過した台風17号。
強風域の範囲が広く、今だに強い風が吹いておりますが
直撃ではなかったので石垣島の被害は最小限で済んだかと思います。



・・

これから台風の進路付近にお住いの皆さん、
十分にご注意くださいね。
台風情報を要チェックです!!!

・・

ダイビング再開の予定としては、早ければ明日・・・
と、予定しておりますがここは安全第一ですね。
朝の判断で決めたいと思います。

・・

早くこの風おさまって〜〜〜
只今、西北西18Mの強風が吹いております。。。

ではまた明日〜

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼