スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り
気温
31℃
風向き
北やや強く→強く
水温
27,8℃
3M→4M
2019/09/18

透明度バツグン!南エリアへ



気温:31℃

水温:27~28℃

 

ハイサイ!(≧∀≦)

近くにある熱低の影響で風が強い石垣島。

台風になるのか?そのまま熱低で通り過ぎて行くのか?どうなるの~~?っと気になる状況が続いてます。。

マンタのベストシーズンなのに

マンタポイントへ行けないのがツライとこですね~(>人<;)

さて、今日も透明度が良い南エリアで楽しんできました。

・・

水面は風の影響でバシャバシャしてますが、それを忘れさせるぐらい綺麗な海の中。

ヨスジフエダイの群れがお出迎え、

キラキラと輝くスカシテンジクの群れを掻き分けて、エビやウミウシ達をご紹介。



・・

おっ!その中にロクセンフエダイが混ざってますね!

お目当てのハナヒゲウツボに初めて会うゲストさんのリアクションもNICE👍

・・



・・

グラデーションが美しいハタタテハゼ



ホヤに隠れてケロリンパ!!!!笑
・・





・・

NEWアイテムのTG-6凄すぎるぜっ!!!
チンアナゴもこの通り

色々と試してお伝えできるように頑張りますね〜

砂地と地形・アーチで潜りのんびり楽しんだ一日でした~

・・



・・

あと数日は熱低の影響で風が強そうです。

まいったなこりゃ。。

明日も安全第一で楽しんできます!

ではでは~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼