スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/09/17

ワイドもマクロも~!!

 

気温:31℃

水温:27~28℃

 

 

はいさい

今日も良い天気ですッ

相変わらず強い風が吹いていますが、天気が良いので心地良い風に感じるな~

さぁー!風に負けず行きますよーん

 

 

本日も南下コース!!

相変わらず透明度抜群の竹富南のポイント

水深も浅い場所だったので、太陽の光をしっかり感じれました

 

 

 

ピーン!!っと角を立てているようでカッコイイ!!

砂地をゆらゆら~漂っているテンスの幼魚

 

 

ニコッと、優しい笑顔をありがとう

 

 

一押しの向きに、デバスズメダイが群れていました

大仏と一緒に撮れるこの向きが、ベスト

 

 

 

黒島では、地形ポイントも

光のシャワー

そして、ぴーちゃんのフィンがカワイイ(笑)

 

アーチの奥にいたー!!

ホワイトチップが回遊していました

 

 

 

いいですね~!!

迫力ありますね~ドキドキしちゃう

 

 

 

あ、そこにいたんかー!!っと、

もう少しでキックしそうになっちゃいましたカメ吉

動かずでゆっくり見させていただきましたー

甲羅の上には、イシガキカエルウオが4~5匹いて大人気のカメ吉でした

 

 

今日も、ワイドもマクロもありの充実した1日でした

明日も天気な~れ

 

 

それではまた明日~

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼