スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/09/12

〆は・・・!!!

 

気温:32℃

水温:27~28℃

 

 

 

はいさい

消費税が上がる前に、何か買わなきゃいけないと焦っている黒スケです。

今欲しい!!と思うものは特にないのですが・・・

今月中に何か買ってしまいそうだ~

 

 

さて、本日は

竹富南~石垣島の北側方面へ!!

真っ青な海からスタートだぁぁ

スコーンっと遠くまで見えて気持いぃー

 

 

 

テンジクダイが良い感じに群れている根を見っけ

満天の星空のようで素晴らしい~

 

 

 

この子の体の模様も、星空風ですね

素敵に撮れています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日も素敵な大仏様

 

 

 

イシガキカエルウオのちびっ子は、どんどん成長してきているので少なくなってきていますが、大きい子は見やすく撮りやすいですね

 

 

 

アイドルのニモもバッチリおさえました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

フワフワ浮かぶ飴細工のようなベンテンコモンエビの後ろにキンセンイシモチがコンニチハ~コラボレーション

 

 

 

深場ならではのヤマブキスズメダイを見に行ったり~

 

 

潮の感じが良かったのか、前回よりハナダイが多く出ていた気がする~

潮の上手で、美しい乱舞を堪能でーす

後ろでちゃっかりポーズをとるぴーちゃん(笑)

 

 

 

ハナゴイもかなりの数で集まっているのです

フラッシュが当たると美しい色が出ますよー

 

 

 

風が結構出てきていたので、ポイントへ行けるか・・・

ひとまず向かってみよう・・っと向かうと、、

うねりはありますが、潜れなくないぞー!

 

 

 

っと、入ってみるとー!!!!!!

 

 

出ました

 

 

 

私たちの目の前を堂々の通過

カッコイイー

初マンタのお客様もいらっしゃり、大興奮でした

 

 

マンタに感謝の〆となりましたー!!!(≧▽≦)

 

明日はどこへ行けるかな~!

それではまた明日~

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼