スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
32.4℃
風向き
北東
水温
27~28℃
1.5m
2019/09/11

爽やかな朝からスタート!!

 

気温:32.4℃

水温:27~28℃

 

 

 

はいさい

今朝、面白い朝焼けの景色だったのでおもわずパシャリ

光線のようですねー爽やかな朝でした

 

 

さて、本日も快晴

ただ、北寄りの風が少し吹いてきちゃいました・・・

少し強まりそうな予報だったので、島影になるエリアで潜りましょう~

 

 

講習チーム、体験ダイビングチーム、ファンダイビングチームと、今日はメニューが色々ありました

 

 

お魚に囲まれて楽しそうですね~

 

 

どっさりのキンメモドキ!!

周りの魚はもはや見えないこの数は圧巻ですね

 

 

砂地でジーっと、、何を狙っているのでしょうか~!?

 

 

 

おっ!!珍しいカミソリウオGET!!

葉っぱになりきり、ゆ~らゆら~

 

 

 

目玉がサッカーボール!!

昨日、ワールドカップ予選の試合があったので、今まさにリアルタイムな話題ですね

今は、こんな模様のボールじゃないけど

 

 

 

大きくヒレを広げて~~!!

威嚇している様子が美しいので、どうしてもちょっと怒らせようとしてしまう・・ごめんね。

 

 

サンゴの上にドーン!!っと堂々のカメ吉。

他にも、今日もあちこちでカメ吉に出会えましたよ~

 

 

 

「カッコイイだろー

中央の1匹だけ、おもいっきり背ビレを広げてアピールしています

頑張れー!!素敵な子をGETするのだー

 

 

 

太陽は1日出っぱなしで明るく、透明度はどんどん良くなってきて、

青い海の中をのんびり潜れましたね~

 

 

 

明日からさらに風が強まりそうな予報・・・。

北寄りの風なので、カラッとしそうですが、あまり強く吹かないでほしいものです。

 

それではまた明日~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼