スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
32℃
風向き
水温
27~28℃
1.5m
2019/08/27

1500本!!

 

気温:32℃

水温:27~28℃

 

 

はいさい

今朝の港の様子~ツルツルのベタ凪!!

これだけ見ると、波照間まで行けちゃいそう!!な気がしてしまいますが、

予想通り・・・だんだん風が吹いてきちゃいました~

ただ!!今日は遠征してきましたよ

 

西表島までレッツゴ~

そしてー!!1本目からおめでたい出来事が

 

大将~

なんと!!!!1500本記念ダイブです

おめでとうございます本数がハンパないッス

 

まだまだこれからですよねー!!

引き続き、安全に楽しく素敵なダイビングの思い出を作っていってくださいね~

 

 

西表島の北側は、サンゴが素晴らしい!!

 

 

大将の記念ダイブのお祝いに!!

テングカワハギ7匹の団体さんをGET

ラッキー7なんだか、良い事ありそうだ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

忍者もビックリ仰天のナイスバランス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お!映画俳優さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ヒレ全開にすると、花火のようですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水深5mと激浅で見れるヤマブキスズメダイ

石垣ではもっと深いので、珍しい光景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日はとにかく、ハナダイ祭り

透明度も抜群で、真っ青な海にオレンジ色が映えること

 

 

ワイドで撮っても、寄って撮っても、何してても絵になる美しいハナダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イソバナを逆光でカッコ良く撮ってみたりして

 

 

ダイバーと比較すると、このイソバナの大きさにビックリ仰天

 

 

少し流れがあったので、片側に集まってくれていたのも良かったですね~

順光で撮って、ハナダイの体色もしっかり出してみたり

 

 

 

皆さんも、少しだけハナダイの世界を覗き見してみましょう~

動画をどうぞ

 

 

 

ワイワイ賑やか~に、今日も1日楽しんできたのでした

今日で最終日の方が多かったので、明日はのんびり少人数で行ってきまーす

 

 

それではまた~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼