スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り(スコールあり)
気温
32℃
風向き
東→北西
水温
29℃
1,5→1M
2019/08/18

カメパラでした〜

気温:32℃

水温:28℃

・・

ハイサイ!!!(≧∀≦)
台風が過ぎ去ってから秋の香りがする・・・・

いやいや、、、夏はまだまだオワラナイ!!!!!!

今日は、風がビューーっと変わって爽やかな1日となりました。
まさに避暑地の石垣島です。

・・
石垣島沿いのポイントで3ダイブ楽しんできましたよ〜♫

レンタルカメラで撮影されたゲストさんの写真をたくさん頂きました〜〜

イソギンチャクからひょっこり登場のカクレクマノミ
ピントもばっちりですね!!!

久しぶりに発見!!ハナヒゲウツボ幼魚

・・
ミゾレウミウシ



・・・

地形ポイントも絡めつつ、



アーチの中はハタンポやテンジクダイが群れ賑やかですね〜




・・

そんな小魚を狙う〜〜




ハナミノカサゴ

・・

石垣島で今もっとも注目されている<復活サンゴ畑>にびっくり!!!



・・

もりもりサンゴも凄かったけど、今日はやっぱり〜〜〜


・・




あっちも、こっちも〜 カメ、カメ、カメ!!!!!!!

・・

カメ三昧の1日でした〜〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・

サンゴに地形を楽しみ、のんびりマクロ生物を探して〜
カメ三昧!!!!

も〜〜最高でしょ。

さぁ〜〜明日も楽しんでいきましょう!!!!
ではでは〜〜


(写真は、本日のゲスト<Musashi Hibio>さんから頂きました!
              ありがとうございます

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼