スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
33℃
風向き
南西
6m うねり
2019/08/10

始動!!

 

 

気温:33℃

 

 

はいさい

本日より始動のMOSSDIVERSです!!

スタッフ全員元気に集合でーす

 

まだまだ風は強いので、海はお休みとさせていただいております。

朝から、船の台風対策の解除をしてきました

潮の関係で、船がおろせるのは夕方。

それまでの間に、ガチガチに縛っておいたベルトやロープなどを外していったり、外していたテントを取り付けたり

 

このベルトやロープたちがDREAMSTARを守ってくれたんですね。

ありがとう

 

 

一通り作業を終えて、夕方からの作業に備えて腹ごしらえだっ

スタッフ全員で揃ってランチに行くのは、シーズン中なかなかできないので、こんな機会は、ちょっと豪勢に!?

 

 

大きなホテルを目の前に、テンションMAXのピーナッツ(笑)

 

 

 

ビュッフェなのですが、選んだものを見ると食べ物の好みが分かって面白い

女子会だね~森のお父さんが写真撮ってくれました(笑)

 

 

嬉し過ぎて、顔がどこかへ行っちゃってるナッツ!?(笑)

 

 

ソフトクリームからの小籠包・・・

周りの私たちからすると、「え・・?」っと思いますが、

ぴーちゃんにとっては、大好物からの大好物で最高らしいです(笑)

 

 

カレーを見て興奮して取ったけど、ホタテのカレーであまり好きじゃなかったクロスケ(〇□〇)うずらの卵でちゃらにしましょう(笑)

 

さぁ~!食べログはこのくらいにして・・・、
このあとのシーズンも、皆で力を合わせて頑張ろうね

 

 

たらふく美味しいご飯をいただいた後は、いよいよDREAMSTARを海へ

フォークリフトで引っ張って運び中・・・。

DREAMSTARが無事でホッとしている森氏(笑)

 

 

海へ戻ります・・・

 

 

 

船をあげおろしする、このタイミングは毎回ドキドキします。

 

 

無事にエンジンもかかり、海へ浮かびました~(≧▽≦)

良かった~

 

 

明日から海再開予定です!!

天候や海況を見ながら、安全に潜れる範囲で無理せず行ってきたいと思います

 

それでは、また明日~

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼