スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/08/05

虹からスタート!!

 

気温:33℃

水温:28℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

朝から、虹が出ましたなんだか嬉しいな~

 

ただ・・・・、、少しずつ風が吹いてきています・・・

気になる台風情報はこちら

 

 

変わらず、石垣島直撃コースです(〇□〇)

今の予報だと、スピードも遅そう・・・

今回は本格的に対策をしないといけないです

 

 

さて、台風前の良いお天気の中、昨日と同じメンバーでのんびり楽しんできました~

朝一、カメ吉にご挨拶~

 

 

クロスケメンバーの方は、アドバンス講習が無事に修了したので、

カメ吉と一緒に合格~パチパチパチ

おめでとうございます台風前に無事に終了しましたー!

これからも、安全に楽しく潜って行きましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イロブダイのベビーを発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

暖簾から顔を出しているようなカクレクマノミが可愛い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2匹でじゃれ合ってるのかな~っと思っていたら、左上に別の魚がいたッ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とーってもちびっ子のオレンジウミコチョウは意外な場所にいてビックリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なかなかM様来ないね~・・・

っと、小さな生物を探しながら、メガネゴンベと一緒に待っていました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

綺麗な色のサンゴにいたメガネゴンベ。

周りのサンゴとスズメダイも絵の中に入れて、素敵な構図で撮ってくださいました~さすが~

 

 

本日、M様はお見えになかったので、ラストは裏切らない?地形とサンゴで~

 

 

っと、思っていたのにエントリー前に雲がやってきて曇ってしまった・・・

 

 

う、裏切られた・・・・

 

 

っと思ったら、アーチの中に入った所で光~

やったー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

光、ありがとう~

アドバンスチームに、光がお祝いしてくれていまーす

 

 

 

オキナワスズメダイの群れに、夏真っ盛りの海を感じさせてもらいながら、

本日ものんびり終了でした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

明日は、出港を早めて午前中だけダイビング予定。

船を陸揚げして台風対策となりそうです

安全を考慮して、7日からのダイビングは厳しいことが予想されます

今後の台風の動きを見ながら、状況はこちらでもアップしていきますね。

 

それでは、また明日~