スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
32℃
風向き
南南西
水温
28~29℃
2.5m
2019/07/13

流星!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気温:32℃

水温:28~29℃

 

 

ついに

古見きゅうさんの<9CHANnel>

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.2」がアップされましたー

今回は、わたくし黒スケもしゃべっております・・・

カタイ・・・しゃべりですが・・・

可愛いお魚たちの紹介もたくさんしていただいています!!

最後はMOSSらしさも出していただいて素敵な動画になっておりますので、

是非ご覧くださいませ~

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

 

 

さぁ~!!では、連休初日、どんな海が待っていたかな~!?

えー・・っと、風は強いっですが、今日も朝からしっかり晴れ間が出て気持ち良かったぁ

今日もできる限り透明度が良い場所を探しながら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アサドスズメダイの大人と子供が一緒に群れている姿が可愛い~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はテンジクダイ&キンメモドキ祭りでした

オーバーハングの群れから・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アーチの中の群れ

久々に入ったアーチが、今日1番の大群でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

一斉にうごめく様子が大迫力~

キラキラの七色に輝く様子が美しい

 

 

 

流星のようですね~カッコイイー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日の光のシャワー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

うんうん、神秘的だわ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

色とりどりのサンゴを眺めていると・・・

頭上に、イソマグロがー!カツオがー!!

大急ぎでしたが、何度か通過してくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もWデートなのね~っ♪とテングカワハギを眺めていると、Gさん奥様がとーっても可愛いマダラタルミのbabyを見つけてくださいました

パンダ柄でおしりフリフリ可愛さのあまり、すっかり写真撮るのを忘れて見入ってしまいました次潜った時に、まだ居てくれるといいな~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

臆病過ぎて、なかなか紹介できないセガカギンポ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

プリップリのイソギンチャクからコンニチハ~

ハマクマノミのbabyがひょっこりはん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

大きくなったら、君もきっとこんな風になるんだろうな~

すくすく大きくなってねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

明日もこのままお天気続きますように~

夏の海を!水中を!!楽しもう!!!

 

 

それではまた明日~