スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り
気温
32℃
風向き
南西
水温
29℃
2.5m
2019/07/08

ドロップ・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気温:32℃

水温:28~29℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

昨日は七夕でしたね~!

MOSSはたまたまノーゲストだった為・・・七夕休みとなりました~

この後は海の日も待っているし、夏のシーズンに向けて頑張ろう!!の決起集会も開いたのでした

 

さて、先日の話。

なっちゃんに整理整頓をお願いしました。

 

黒ちゃん「誰が見ても分かりやすいようにまとめてもらえるといいな~!」

 

なっちゃん「分かりました!」

 

なっちゃん「できました!」

 

 

・・・・・

 

 

 

ドロップコーヒー・・・・・

 

 

たしかに、ドロップするから・・・間違いではないかっ!(笑)

 

 

 

さて、本日の海~!

午前中は風が弱めだったのですが、昼頃からどんどん吹いてきました

最終的には、島影になるエリアまで移動してのんびりダイブ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日、彦星様に会えなかったので、ハートを拝みに・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天気が良かったので、光のシャワーもバッチリです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

壁を背に・・・

難易度が高いこの子を撮る時の、一つのコツです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まつ毛が綺麗にピンピン出てるね~!!(笑)

穴から体が出ていないとフタイロカエルウオっぽくないので、全身出たときがシャッターチャンス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

関西メンバーの前に登場したのは・・・・

タコっ!!!

たこ焼きにされちゃうぞ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

何やら・・・・変な格好のお魚が・・・・??

仰向けで「はぁ~疲れたぁ~」って言ってるみたい??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カメ吉の甲羅にくっつくコバンザメ2匹でした~

堂々と付いてますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

「はぁぁぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あなた、大あくびしてるっ

なんとも可愛いカメ吉でした

 

 

 

スーパーサンゴポイントでは、今日はいつもより少しズレた場所に船を停めたのですが、ココもスーパーでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「復活している様子が見れて嬉しい!!」と話すお客様も

 

そう感じてもらえて私たちも嬉しいです!!

毎日でも見に行きたい素晴らしいサンゴでした

 

 

明日もゆったりのんびりと

楽しんできます

 

それではまた明日~