スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り/晴れ
気温
31℃
風向き
南西
水温
28~29℃
3m
2019/07/05

太陽きましたっ!

 

気温:31℃

水温:28~29℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

昨日よりお天気回復した石垣島

2日くらい梅雨が逆戻りしたようなお天気だったので太陽が出てくれて良かったです

 

 

さて、本日は竹富北~西表島エリアでのんびりダイブです~!

FさんHさん、「お腹が全然空かない・・・」ほど、

まったりダイビングでした(笑)

船の周り10周泳いでお腹空かせますかぁ~(笑)

 

 

 

アーチに入ろうとすると、入り口をふさぐようにリュウキュウハタンポの群れ

ナイスっ

 

 

これだけいると圧巻ですね~

 

 

今日は、光のシャワーもきましたぁぁー

素晴らしい~

 

 

最近入り始めたポイント。

アーチが何本もあって地形も楽しめ、リーフの上はオキナワスズメダイが大爆発じゃ~

 

 

 

青い海が気持ちいい~(≧▽≦)

 

 

 

サンゴも元気魚たちも元気

海から元気をたくさんもらっています

 

 

 

カーチバイはしばらく続きそうですが・・・

行けるエリアで安全に楽しくいってきまーす

 

 

それではまた明日~