スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
30℃
風向き
水温
27~28℃
1m
2019/06/26

真夏の海へようこそ!

 

気温:30℃

水温:27~28℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

今日は朝から絶叫しちゃいました

 

なんたって・・・、黒島の海の青さが超絶綺麗だったのです

見てください~!!青さがハンパなかったぁぁ~

 

 

さらに~!!!

水面がべた凪で、水深16mから船が丸見えなんです凄すぎる~

 

 

透明度も抜群ですし、小魚も盛りだくさん!!

 

 

そんな、真夏のような絶好のダイビング日和の本日

月刊ダイバーの取材で「堀口和重カメラマン」が来てくださいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天気も海況も透明度も・・・GOODコンディションで色々と撮っていただけて良かった~

スカシテンジクダイやキンメモドキの群れなどから・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カエルウオのちびっ子達も

幼い顔がキュートだぁぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テヘっ♪っと、にっこりスマイルのミナミギンポもいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浮いているだけで気持ち良かった砂地ポイント

 

 

 

太陽バッチリ!水面べた凪!!お昼のど真ん中!!!っとくれば・・・・

 

 

 

光のカーテンが最高素晴らしいの一言です

 

 

 

眩しくて目が開けられないぜ

 

 

 

エントリー時は、浅瀬は濁りがあったのですが、戻ってくると浅瀬もすっきりクリアに~黄色が良く映える真っ青な海でした

 

 

水面のペタ~っと感がよく分かりますね堀口カメラマンと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

愛船DREAMSTARと雲が丸見えだぜ

水中から見ているとは思えない風景です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

黒島の真っ青な海をバックに、本日ご一緒した皆様と一緒に

真夏の海を感じてもらえて良かったです

 

 

今回の取材の様子が何月号に載るか分かりましたら、またBLOGでアップさせていただきます

堀口カメラマン!!ありがとうございました

 

 

それではまた明日~