スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
29.4℃
風向き
北東
水温
27℃
1m
2019/06/24

上目遣いが上手なのは・・・?

 

気温:29.4℃

水温:27℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

今日も風が穏やか~

数日前は、強い南風でカーチバイが吹き始めた~!!って思っていたのに、昨日今日なんて梅雨時期らしい風がほぼない穏やかなべた凪の海況~

太陽は欲しいところですが、穏やかな海況に感謝です

 

 

先日、海のど真ん中で一人リゾート気分を味わっていた黒スケです

なかなか気持ち良いんです(笑)(冒頭の写真をご参照ください)

 

 

さて、本日は竹富南エリアと石垣島沿いのポイントで潜ってきました~

今日も良い感じの群れを作っていましたね

 

 

 

ナマコの体を縦横無尽に駆け巡るウミウシカクレエビ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカネハナゴイとキンギョハナダイとハナダイダマシが入り乱れております!!

 

 

背ビレをバサ~っ

メスに超アピールしているアカネハナゴイ♂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デーン!!!っと岩の上にオニダルマオコゼ。

踏んづけてしまうと危険なので注意ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

来月は七夕ですね

ほらほら~・・・・!!!!

満点の星空に見えてきませんか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

シマキンチャクフグに似ていますが模様や色合いが違うハナキンチャクフグ。

キラ~ンと上目遣いしてどうしたの??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あら、この子も上目遣い

口をポカーンと開けて・・・・ちょっと間抜け顔がまた可愛いですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

会いたかったカメ吉にも、バッチリ出会えました

バンザーイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さぁ、明日もたくさん出会いを楽しみに♪

行ってきまーす

 

それではまた~