スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
31.5℃
風向き
南西
水温
27℃
2m
2019/06/21

空気が読めない?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気温:31.5℃

水温:27℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

はいさい

昨日、東京オリンピックのチケットの当選発表があったようですね~!

応募されていた皆様、いかがでしたか~?

少しずつ近づいていますねー

 

 

さて、本日は昨日よりも風が強い

カーチバイ、ビュービュー吹いています(〇□〇)

そんな強い南風を避けるために、今日は浜島の北側のリーフ沿いから西表島の北側方面へ行ってきました

島影になるエリアでも、水面はサワサワと風波があるくらい・・・なかなかの強さでした

 

 

ファンダイブチームと体験ダイブチームに分かれて、レッツゴー

ファンダイブチームは、沖へ出てスーパーサンゴエリアへ行ってみたり、クマノミにもご挨拶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

「みぃーたぁーなぁー!!!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こっちを凝視するカクレクマノミ。

卵を育てていたので、「来るんじゃねぇぞっ!」って言いたかったのかな??

空気を読んで・・・・ここから先には近づきませんね

 

 

 

もうチューしそうな、オトメハゼ

なんだよー、ラブラブだなーっと思っていたら・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「良い雰囲気の所を失礼しまーす」って、、、

空気を読めない子がやってきた(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらは、恋のバトル勃発中!?それともダブルデート??

4匹でお散歩していたテングカワハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

お散歩していたサンゴ畑は、とにかく色とりどりで美しかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やっぱりオキナワスズメダイが最高っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「カエルウオを初めて見ました!!嬉しかったー!」っとNさん

うんうん、今の時期はこんなちびっこがたくさんいますからね~!

良い時期にいらっしゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

体験ダイブチームも上手に潜れましたね~

空を飛んでいるような浮遊感を、思う存分楽しんでいただけたのではないでしょうか

ナポレオンを見たのは、ココだけの話

 

 

っと、今日も快晴の中、のんびり遊んできましたとさ~

明日も風は強いけども!!楽しんできまーす

 

それではまた~