スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
気温
29℃
風向き
南南西
1.5m
2019/06/18

ゆで卵はいかが?

 

 

気温:29℃

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

今日は朝から土砂降り~

きっと、うちの前は冠水していたことでしょう

 

 

さて、先日・・・

 

ナッツ「クロさん、シチュー好きですか?」

クロ「昔食べれなかったけど、今は食べれるようになったよ~」

ナッツ「大量に作ったので食べませんか?」

クロ「タベル!!!(´;▽;`)アリガトウ!!!」

 

後輩のほうが女子力高いのです。

料理上手なのです。

 

 

 

シチューのお礼に、私の得意料理の「ゆで卵」をあげようかと思います。

 

 

 

可愛いな~
自分で見つけれるくらいイシガキカエルウオのbabyがあちこちにいまーす

竹富南エリアだと、サンゴやホヤのそばにいるのでナイスなシチュエーション

ホヤが卵に見えてきた!(笑)

 

 

 

あー!!!!!!

こんな海に飛び込みたいー(≧▽≦)

 

 

明日からまた楽しみながら頑張るぞ~

それではまた~