スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > ダイビングフェスタ石垣島最終日!!
2019/06/08

ダイビングフェスタ石垣島最終日!!

 

気温:30℃

水温:27℃

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい!!

本日、ダイビングフェスタ石垣島3日目

最終日でございます

昨日、フォトコンの作品提出が終わった方は、解放されたかのように??自由に写真を撮っていらっしゃいました~

当日部門にエントリーされる方は頑張っていらっしゃいましたね~!!

 

 

先ほど、フェスタの締めとなる、ガーデンパーティーが終わりました!

フォトコンの審査発表もあり・・・・

MOSSのゲストの皆さま、賞をいただきましたー

おめでとうございます

皆さまの作品はまた後日、BLOGでもご紹介したいと思います

 

 

応募された作品は、パーティー会場にも並びます

 

 

島の高校生の郷土芸能も披露され、お食事をしながら見ました

 

 

明るくいきいきとした表情が素敵

ありがとうございました

 

 

さぁ~!!

今日の海をダイジェストで~!

いってみよーう

 

 

今、ここのポイント、最高に楽しい

カメラをする方は特に良いかもしれません!

魚が盛りだくさん!3ダイブ、ここでもイイ!!っと思っちゃうほど、被写体が多くて充実しています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スズメダイが特に多かったですね~!!

インドカエルウオのbabyの黄色バージョンも今が旬!!あちこちにいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さま・・・・なかなか動きません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アカククリの群れを見たり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テンジクダイの群れるオーバーハングには、ハナミノカサゴの団子三兄弟~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハマクマノミの周りにも小魚が密集していて、ワイドで撮るにもGOODな場所がありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近、調子が悪めのマンタ様・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

キター!!!!!!!!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

素通りでしたが、出会う事ができましたナイス

 

 

これをもちまして、2019年のダイビングフェスタ石垣島が終了しました

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました

 

 

明日から数日、さらに賑やかになるMOSSDIVERSです~!

安全第一に、のんびり楽しんできまーす

それでは、また明日~

 

 

本日の写真は、Miki様にいただきました!ありがとうございました