スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > シュノーケルでアイランドホッピング!!
天気
曇り/晴れ
気温
31℃
風向き
南西→北東
水温
27℃
1.5m
2019/06/04

シュノーケルでアイランドホッピング!!

 

 

気温:31℃

水温:27℃

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

本日から2日間、DREAMSTARをチャーターしていただきまして、シュノーケルチームの皆様と海へレッツゴーです

 

今日は、透明度に悩まされましたね~

透明度を求めて、出来る限り良い場所へとずんずん船を進み続けました

島を何カ所回っただろう・・・・

アイランドホッピングしてきたのでした

 

 

 

スキンダイビングもバリバリされている方々もいらっしゃり、いつもダイビングがメインのMOSS的には新鮮な光景でした

 

私の体の3分の2を占める長さのフィンを履かれている方もいて泳ぎも綺麗だった~

そのフィンをお借りして私も泳いでみましたが、フィンに泳がされている感じでした(笑)なんだかムズカシイけど、きっと足はとーっても長く見えているんだろうな~

 

 

 

明日は、もっとスコーンと抜けた青い海の中を泳いでもらえたらいいな~

透明度良くなりますようにー

 

それではまた明日~