スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
30℃
風向き
南東→南南西
水温
26℃
1m
2019/05/31

夏が来た!!

 

気温:30℃

水温:26℃

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

はいさい

晴れましたー

予報では、曇り・・雨・・となっていたので、前日からちょっとガッカリモードのゲスト様。

 

しかし!!朝起きて・・・やったぁぁテンション高ぶります

今日は少人数で、のんびり行ってきましたー

 

 

うねりの影響がだいぶおさまってきたので、今日は石垣島周りから北上してきました!!

透明度GOODで良かったですー

 

 

浅瀬に降り注ぐ太陽の日差しを浴びて、ハナダイの乱舞が素晴らしい

 

Sさん「ずっとあそこにいたかったぁぁ~」

 

 

 

 

そう感じるほど、素晴らしい光景でした

 

 

 

お天気が良いので、地形ポイントもからめてみましょう

もうこの日差しは・・・・真夏ですっ

モデルさんになってくださりありがとうございました~!

 

 

皆でハイ!チーズ

 

 

このポイントに来たら、必ず見ていただきたい!!!

頑張って成長しているサンゴたちを・・・

 

 

 

先日、カオリータさんもここのサンゴに感動されていました

去年にも増して、サンゴがどんどん増えています

この成長中のサンゴたちを、たくさんの方に見ていただきたいです

 

 

3本目は雨に降られましたが、帰港時にはまた晴れ間が戻り青空が~

夏の陽気の中、今日も1日楽しんできましたとさ

 

 

さてさて、来月上旬に「海神祭(ハーリー)」が行れるのですが、

急遽、練習のお手伝いに行くことになりました~!

当日は海があるので出場はできませんが、練習の助っ人にとお声がかかったので、これから行ってきたいと思います!

全くやったことがない初心者なので、ドキドキですが、また明日にでもご報告しますね~

 

それではまた明日~