スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > ついに!!9CHANnelアップされました!!
2019/05/29

ついに!!9CHANnelアップされました!!

 

ついに~

先日取材していただいた古見きゅうさんの<9CHANnel>の

「石垣島MOSSDIVERS編 Vol.1」がアップされましたー

 

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

 

さて、本日の海は~

昨日の夕方から北風になった石垣島。

今日は南側エリアへGO!!竹富南~黒島~パナリ方面で遊んできました

 

 

9CHANnelでも登場している「大仏」ポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もうコブシメの産卵も終わっていますが、孵化していない卵がまだあります!

サンゴの中を覗いてみると・・・・

 

 

あ!!!中にコブシメの赤ちゃん!!

もうしっかりイカの形していますそろそろハッチアウトかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

岩の下でかくれんぼしているのは・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

「そうです、私が変なおじさんです」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

っと言ってそうな・・・

口の周りの模様が、変なおじさんメイクになってるコクテンフグ!!(笑)

 

 

 

顔をビヨーンと伸ばす大きなアオウミガメ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Yさん「私の写真に必ず森君写ってんだよね~」

 

Eさん「うんうん!カメラのレンズに森君がついてるのかしら?(笑)」

 

 

「ほらぁ、今日もまた(笑)」っといただいた写真

カメの格好を真似してる?森氏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Yさんご夫妻もカメに出会えて良かったですね~

 

 

なんだか大物が出そうな雰囲気・・・

潮通しが良いのでカスミチョウチョウウオが気持ちよさそうに泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Yさんご夫妻。

360℃カメラで遊んでまーす

360℃だから、2人を撮ってるこの私もちゃっかり写ってる

 

 

とってもシャレオツな容姿のオオアカホシサンゴガニ。

よく居る子なのですが、サンゴの中にいるので撮りづらい・・・

Yさん、完璧にとらえましたね~素晴らしい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ひょっこり顔を出して目をキョロキョロさせるヒトスジギンポのbabyが可愛すぎたっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

太陽がなかなか出てきてくれませんでしたが、海の中はたくさんの生物が迎えてくれて遊んでくれました~

今日ものんびり楽しんできたのでした

明日はどこへ行こうかな~

 

 

 

昨日、カオリータさんと最後のお別れをしたクロスケ。

出来上がったばかりの赤密Tシャツを1番乗りで、強制的に!?プレゼントしたのですが、1日陸観光から夜まで着てくれていました

優しい先輩です

 

最後のサヨナラをする時は、なんだかジ~っときて涙が出そうになったのは、カオリータさんには内緒にしておきますが、、

 

 

またモルディブに遊びに行けるように頑張りますっ

 

 

みなさまも、モルディブに行かれる際は、

カオリータさん率いるモルディビアンスターズのプリンセスハシーナ号へ是非

素敵なガイドの方々!素晴らしいモルディブの海!ゴージャスなクルーズ船!

思い出すだけで、モルディブに遊びに行きたくなっちゃうなー

森さん、ちょっと遊びに行ってきてイイデスカ?(笑)

 

 

 

っというわけで、また明日~