スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28.6℃
風向き
東南東
水温
26℃
2m
2019/05/25

Teamカオリータ!!

 

気温:28.6℃

水温:26℃

 

 

さぁー

ついにやってきました!!!この日が

クロスケの大先輩がMOSSDIVERSにやってきたっ!

 

 

その先輩とは・・・・・・

 

 

 

 

このお方ですっ

このヘアースタイル!!!とくれば・・・・・??

モルディビアンスターズのカオリータさん

たくさんのお客様と一緒に、遊びに来てくださったのです

 

思いっきりファンダイビングを楽しまれていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モルディブにはいない魚、同じ魚でもインド洋と太平洋でバージョンが違ったり。とにかく、楽しい!楽しい!っとおっしゃっていました

 

 

母の日が終わり、今度は父の日。

この時期になると、このサンゴの写真を撮って親に送ろうかな~っと思っちゃいます。だって、どう見てもお花ですもの~

 

 

 

巨大なジャガイモサンゴ!ダイバーの何人分なんだろー。

とにかく迫力あり!

 

 

ダイバーと大きさを比較するとよくわかりますね~!

あ、先輩!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アーチの日差しはナイス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハートもナイスっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アーチから出た後の、シャワーカーテン

太陽の日差しで、泡がキラキラだぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

「サンゴ凄いなぁ

先輩、エキジットしてすぐの第一声。

そうなんです頑張って成長中のサンゴの子供たち。

この光景も見てもらえて良かった

 

 

 

Teamカオリータさん&森ファミリー&DREAMSTAR

こんな時が来るなんて~なんだか夢のようです

 

 

風は強いですが・・・

明日も、皆さんでワイワイ賑やかにいきまっせー

宜しくお願いします

 

 

それではまた明日~