スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
29℃
風向き
水温
26℃
1.5m
2019/05/24

今日到着!この後ろ姿は!?

 

気温:29℃

水温:26℃

 

 

はいさい

天気は良くて気持ち良いけど、なんだか風が強めの石垣島。

お願いだから弱まって~・・・・!!

 

太陽が出て明るい水の中、今日は竹富南からの石垣島周辺へ行ってきましたー

竹富南では、砂地エリア~

本日の黒ちゃんのメンバーは、TEAMモルディブ!!

明日からの貸し切りグループの前入りメンバーさんです

モルディブよりは少ないですが、石垣ではなかなかの群れなんっすー!!

ヨスジフエダイの群れ

 

 

コブシメの卵は、ほとんど残っておらず~。

みんな、旅立っていったかな元気に育つのだぞー!

 

 

このポイント、以前に比べてアカククリが増えていますね~

30匹以上はいたかな?見応えありますね~

 

 

 

TEAMモルディブの必須アイテム

見てます見てます(笑)よく見える~!!!

 

 

 

皆さんの意見を聞き・・今日もマンタを狙いに

今日も見れるでしょ~!!っと余裕をこいていたら、エントリーして20分くらい・・・シーン(〇□〇;)

 

・・・・・

 

 

そんな時に救世主現るぅ~

 

 

 

カメに夢中になっていたところ、振り返ると・・・・・

 

 

 

キター(≧▽≦)

 

 

 

今日もしっかりホバリングしてくれました

 

 

 

頭上を通ってくれたり~近い近い近ーい!!!

 

 

いや~!!!最後もしっかり見れて良かったです

良き海でした

 

 

 

さてそんな本日。

この方が、初石垣島に到着されました

後ろ姿でピンと来たからもいらっしゃるかな?

大大大先輩です

石垣島にいるなんて、とっても不思議な感じ(笑)

 

着いて早々、石垣島の焼き肉屋さんの人気店へ

明日からもおもいっきり楽しんでいただこうと思います

 

それではまた明日~