スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
31℃
風向き
北西
水温
26~27℃
1.5m
2019/05/14

<9CHANnel>の撮影スタート!!

 

気温:31℃

水温:26~27℃

 

 

はいさい

朝から青空~(≧▽≦)

取材日和でございますさすが、古見きゅうさん!!

 

 

早速、水中では旬の生物から、おススメの子などなど、色々と撮影していただきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

古見きゅうさんが撮影している後ろでは・・・・

古見さんのカメラを自分の物のように構えてポーズをとる森氏(笑)

そんな姿を撮ってくれる優しいTさん

 

 

大仏サンゴにスズメダイが綺麗に群れる向きの潮でナイス

コブシメの姿はありませんでしたが、素敵な景色を楽しめましたね~

 

小さな生物もあれこれと・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イシガキカエルウオのbabyもいいですが、ヒトスジギンポのbabyも今どんどん増えてきておススメだークリクリの目がたまらない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は、体験ダイビングにご参加の方もいらっしゃいました~!

あっという間に時間は過ぎましたが、ギュっっと凝縮して遊びましたね

 

 

Kさん達、とにかくお上手でスイスイ泳いでいるんです(笑)

待って待って~私が追いかける側(笑)

 

 

可愛いクマノミファミリーを見れたり、たくさんの魚のbaby達に、目の前を通過していったウミヘビに・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゆっくり魚を見ながら、水中での無重力感、浮遊感も楽しんでいただきました~

 

 

また機会があれば、是非石垣島の海に遊びにいらしてくださいね~

ありがとうございました

 

 

さぁ~!明日はどこに行けるかな??

どんな映像を撮っていただこうかな

 

それではまた~