スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
27℃
風向き
南東
水温
25℃
1.5m
2019/05/08

NEWダイバー誕生!!

 

気温:27℃

水温:25℃

 

はいさい

昨日はちょっと冬を感じるような寒さがありましたが、今日は風も暖かく穏やか~講習最終日、晴れて良かった

 

Oさん&Hさん!!本日も頑張ってます

講習の数本の中でも、潜るたびに少しずつ上達していく姿が嬉しいですね

 

 

2人の頑張りもあり、海洋実習の全てを無事に修了することができましたー

おめでとうございます

 

 

NEWダイバーの誕生です

これから、安全第一に、色々な海の水中世界を見て行って楽しんでもらえたらと思います

石垣の海にも、いつでも帰ってきてくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一方、昨日に引き続きFUNチームのAさんはマンツーマンでフォトダイブ&講習のストーカー(笑)

 

一時居なくなったアカククリは戻ってきていました!!

結構な数でしたね~

 

 

カメ吉は、マイペースにお休み中~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場のサロンパスは、今日も美しい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お腹が大きいぞー!!

内湾ならではのジュウモンジサラサハゼの妊婦さんでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

オビイシヨウジのbabyは、大人のミニチュア版のようで可愛いかったです

小さくても尾びれは大人顔負けの綺麗さ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴエリアは、日の光も入り明るくて綺麗でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ダイバーになったお2人も、FUNダイビングを楽しんでいました

サンゴの上を上手に泳いで楽しんでまーす

 

 

新たなダイバーがやってきて気になるのか、陰からこっそりこちらを見ていたハナミノカサゴ(笑)

 

サンゴエリアならではの、この時期らしい光景!

スズメダイのちびっ子があちこちに~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小さいとなんでも可愛い(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この子も出始めていました!!

インドカエルウオのbaby

ずんぐりむっくりな体系がたまらないのです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒトスジギンポもbabyも、とにかく可愛い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も出会えたイシガキカエルウオのbaby!

良い所に居てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

FUNチームもダイバーなりたてチームも、最後は「THE沖縄」らしい癒しの水中世界を満喫できましたね~気持ち良いダイビングとなりました

 

 

また一緒に潜りましょうね~

ありがとうございました

 

それではまた明日~

 

あ、赤密Tシャツそろそろ発注しますけど、欲しい方もういらっしゃらないですか?(笑)限定枚数で作りますので、欲しい方はお早めにー