スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り
気温
27℃
風向き
東北東
水温
25℃
1.5m
2019/05/06

10連休の最終日!

(本日のLOGMAPは、Ryokoさんが書いてくださいましたー!!)

 

 

気温:27℃

水温:25℃

 

 

はいさい

あっという間に10連休の最終日となりました!

 

「平成」~「令和」に時代が変わり・・・・

雷と豪雨の大荒れの日・・・

DREAMSTARで初めての遠征!!バラスに鹿ノ川に波照間・・・

赤密の4代目が卒業し5代目に・・・

 

などなど、、この10日間は、色々な出来事が盛りだくさんでした

たくさんのお客様とご一緒できて、たくさんのMemoryを作ることができましたありがとうございました

 

さて、連休最終日は、少人数でのんびり船となりました~

船はFUNチーム、ビーチで講習チームと2班に分かれてGO

 

FUNチームはリクエストもあり、生物豊富な石垣島沿いのポイントで潜ってきましたー!

 

船は多かったですが、潜っている最中は、他のチームとかぶらなくて良かった~!!おかげで、じっくり見れました!ジョーフィッシュ

今日は、黄色ちゃんから・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まだらちゃんに・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リングアイジョーフィッシュも!!

ダイバー慣れしている度胸のすわった子だったようで、しっかり撮らせてもらえました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと深場にスミレナガハナダイのとーっても幼魚みっけ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今イチオシの、世界一可愛いカクレクマノミのbabyも見ていただきましたYO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ん~!!!見ているだけで癒されるぅぅ~

 

 

間に大物ポイント入れてみちゃったりして♪

狙いは、バラクーダとマグロ!!

 

潮通しが良いので、イソバナも立派!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いたいたー!!巨大なイソマグロがあっちいったりこっちいったり~

ちょっと通り過ぎるの早いんですけど・・もう少しゆっくりお願いしまーす(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バラクーダは、5匹以上はいたかな??

とりあえず、出てくれてホッ

 

マグロは足が速いので、マクロで足が遅い子見ます?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヤギの少し内側にいます。体が七色に輝いてるー!!美しい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は、花吹雪といきましょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

花吹雪を見学に、ハナミノカサゴが中層をフワフワお散歩~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、誰を食べようかしら~って、品定めしているという・・・(〇□〇)

 

 

最後は華やかに!!!

彩り豊かな景色を満喫してきたのでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆さまー!最後までありがとうございました

またお帰りをお待ちしております

 

ビーチで講習チームも順調に進んでいるようです

明日は船に乗って海へ出ますよー!楽しみながら頑張りましょうねー

 

 

それではまた~