スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り
気温
30℃
風向き
南東
1.5→2m
2019/04/26

カツ!

 

気温:30℃

 

 

はいさい

今日が「平成最後の出勤」という方も多いのではないでしょうか。

いよいよ、明日から始まります!10連休のGW

MOSSも月末になるにつれ、だんだんと賑やかになってきます

 

今日は、GW前最後の丘作業Day

船の細かな部分の準備などなど・・・

 

海には出ていましたが少人数でゆったり時間をしばらく過ごしていたので、このGWでいっきにトップギアに

 

 

 

今日のランチは3人揃って、「あさひ食堂」さんへ!

大好きな”カツ丼”を頼んだ森氏となっちゃん。私は”カツカレー”。

たまたま3人とも”カツ”でした(笑)

 

カツだけに・・・、「10連休に勝つ」っとでも言いましょうか

3人ともしっかりパワーをつけたのでした

 

この連休も、安全第一に、たくさんのゲスト様と、素敵な思い出を一緒に作りたいと思います

 

皆様ー!!楽しみにお待ちしています

 

 

それではまた明日~