スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
曇り→晴れ
気温
27℃
風向き
南西
水温
24~25℃
1.5m
2019/04/20

これからますます大きく・・・

 

気温:27℃

 

 

はいさい

昨夜は、目が覚めてしまうほどの大きな雷の音結構雨も降ってましたが、

今朝は昼に近づくにつれお天気回復~!今ではすっかりピーカンです

 

そんな中、本日は丘作業しております!

 

なっちゃんは、ショップの正面の窓をゴシゴシと掃除

車通りが激しい道路に面した場所なので、砂埃が結構舞って汚れてしまうんですよね~なっちゃんのお陰ですっかり綺麗な窓に~ありがとー

 

 

何やら作成中・・・

絵心のあるなっちゃんに、とあるPOP作りをお願いしました。

どんな風に出来上がるか、パイセンも楽しみです

ショップに来られた際は、是非見てみてくださいませ~

 

 

陸でのランチは・・・なっちゃん念願のこちらへ~!

 

 

昔からある、大衆食堂といいましょうか。

ローカルな感じが落ち着く「あさひ食堂」

開店してすぐ行ったのに、もう席はほぼ満席

 

黒ちゃんは、欲張りなので色々な品が入ってるお子様ランチ

卵以外、全て揚げ物はなかなかの強者でしたが・・・お子ちゃまが好きそうな物ばかりで、まさに私好みでしたね

 

 

なっちゃん、ここに来るのがなぜ念願だったかというと・・・

ここのオムライスが気になっていたのです

オムライスが大好物のなっちゃん。石垣に来て、初オムライスを食します

 

デカ~

 

大きさにビックリしながら、嬉しそうに食べ続けあっという間に完食~

きっと、ご飯2合分くらいあったはずなのに・・・さすが!!

 

もっともっと食べて、パワーをつけるのじゃ

大きくなるのじゃー

 

 

っと、今日はなっちゃん日記になってしまいましたね(笑)

それではまた明日~