スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ/曇り/雨
気温
29℃
風向き
南西→北
2→2.5m
2019/04/10

3人揃いました!!

 

気温29℃!!もうすぐ30℃いきそうな石垣島常夏です~

JAの「ゆらてぃく市場」は、パイナップルが出始めていますよ~!山盛りになっているパインに興奮気味のなっちゃん

早い時期に出てくる<ピーチパイン>や<スナックパイン>の他にも、新しい品種が出ていました年々、パインの種類が増えている気がします。

 

さて、明日からしばらく海が続くので、その前にできる事をやっちゃおう!!の日

ダイビングで大事な道具の一つ!ウエイトベルト!

使っていくうちに、ベルトのサイドがボサボサになってベルトを通す時に引っ掛かって使いづらくなるので、なっちゃんに補修してもらいましたー!

 

地味な作業ですが、真面目ななっちゃんは黙々とやってくれました

他にも、記念ダイブの旗作りもお願いしたところ・・・

イラスト、うまいじゃ~ん

これは、記念ダイブのお楽しみということで・・・公開は控えます

 

その間、黒スケパイセンは・・・・ビーム(笑)

Photo by Mika.K(TG-3のモードで面白く撮ってくれました

 

森氏も石垣に戻ってきて、みんな揃いました~

 

 

さてさて、明日から、森・黒・なつの3人で初となる”DREAM STAR”で海へいきますー

そんなスタートは、北風ビュービュー?曇り/雨??

 

(〇□〇)

 

安全第一に楽しく行ってまいりまーす

 

 

それではまた~