スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2019/08/11

海スタート!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

気温:32℃

水温:27℃

 

 

 

はいさい

ようやく!!!本日より海再開です

やったぁぁ

 

朝から快晴の石垣島

午前中はまだ強めの風が吹いていましたが、午後につれてずいぶん弱まってきました

うねりのある場所や、台風の大しけで水中がかき回されて透明度が(〇□〇)な場所もありますが…‥、まずは海に行けるだけ!潜れるだけ!良しですね

 

さぁー!!元気に行ってみよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

薔薇の花びらサンゴもちゃんと台風前同様、元気にありました!!

ちゃっかりウミヅキチョウチョウウオが入っているところがポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お2人がのんびり楽しんでいる後ろで、

ウサギが「しぇ~!!」(byおそ松くん)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

じーっと粘ってアイドルに釘付け

 

 

おっ!!

3匹揃ったー(≧▽≦)粘り勝ち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちらのアイドルも、台風を乗り越えて元気いっぱいでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

サンゴエリアでは、スズメダイのbabyも大人も群れ群れで、台風前と変わらない光景にホッとしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カメ吉も堂々の登場ですありがとう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

まだまだ、水中は夏の光景が広がっていますよ~

小魚いっぱい日差しがたっぷり

 

明日も、海況を見ながら安全に潜れるエリアで潜ってきたいと思います!!

 

 

そしてー

お待たせしましたー

MOSSDIVERSの”令和”第一弾Tシャツがついに完成です

 

デザインは2種類

黒ちゃんが着ているタイプは、白色と緑色。(生地は綿)

デザインは表面のみで、

海とヤシの木に、DREAMSTARが描かれています超クール

 

 

続いてー!!!

なっちゃんが着ているタイプは、紺色と黄色。(生地はドライ)

可愛いダイバーがドーンシャレオツ~(笑)

 

 

こちらのタイプは、裏の襟元にワンポイント入っています!

ここに、DREAMSTAR

 

 

欲しい方は、ぜひ石垣島へお越しくださいませ~

お待ちしております

 

 

それでは、また明日~

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼