スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2015/03/09

ボンドGirlの活躍!!

ハイサイ!!

今日は、スッキリしない天気の石垣島。
風が強まり薄着では、肌寒い陽気となりました。

暖かくなったり、ちょっぴり寒くなったりと変わりやすいこの時期。
体調管理を気をつけなきゃいけませんね!!

救いはここ石垣島には花粉が飛んでないことですね~
内地は大変そう。。。(>_<) 店内に飾る写真「日の目に当たらない写真館」より選出しましたー! ダイビングショップらしく?なってきましたよ~!!(^^) 事務作業をしていると、、、、 コソコソと資材を集めるDIY女子こと黒ちゃん。 ・・・?? a0337713_18504359 (1)

外でノコギリをギコギコ頑張ってます。

a0337713_18504067

MOSSDVERS最強の工作員ですからね~~~笑

「私の拘りで”釘”は打ちませんからーーーーっ!!」と宣言。

宮大工さん並のテクニックが見についたのか・・・???

a0337713_18503577

黙々と作業を進めるDIY女子クロちゃん。
この数分後、、、
彼女の必殺”アイテム”が登場しましたーーーっ!

その名も!!!!!!!!!!

 「 木工用ボ○ド。 」  ヽ(゜∀゜;)

これさえあれば何でも作れるっ!!!
そうさ私は、ボ○ドGirl~~~~♪ 

とは、言ってませんが何を作ったのかはお楽しみに~~♪笑
オープンまであと4日!!!

明日も頑張って行きましょう~~~~