スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2015/03/10

NEWアイテム!!

はいさい!
ボンドGirlくろかわです

かっこいい名前付けてもらって上機嫌なくろかわです。
いよいよ、ハリウッド進出か!!??

気になるボンドGirlの作品は・・・・・

a0337713_18092197

見てください!!釘を一切使ってない、この匠の技!!(笑)
大活躍間違いなし!!の入れ物が出来上がり、中に物を入れてみるといい感じで嬉しい。
愛が詰まっています。

a0337713_18073801

んー!!見せちゃおっかな!こちら♪
こんな物もできましたよー!

”MOSS DIVERS スタンプ”!!!!
可愛いでしょ~!!!

是非、ログ付の時、記念に押して頂けると嬉しいです!!!
ついでに、ボンドGirlの作品も見てやってくださいませ。。

今日は、ぐーんと冷え込み寒かったので、ランチは温かいものを食べに行ってきました。
地元でも人気の中華料理屋さん「大冨」
さらに温まろうと、ピリ辛味噌ラーメン!

a0337713_18080758

♪♪あったかいんだから~♪♪

午後は、色々な業務をしつつ、ウロウロ買い物へ。
とあるお店で、我らが隊長を発見!!

a0337713_18064185

手前のお2人、アツアツやで~
奥の子はやたらデカかった~(笑)

色々と物も揃ってきました!

a0337713_18071617

さー!オープンまであと3日!!
カウントダウンだー!!明日も張り切っていきますー!!

では、ラストは癒しTIME☆

a0337713_18360501

a0337713_18360578

ではまた明日~