スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

2015/03/08

ナンと!!

はいさい!
今日は南風で暖かく24℃くらいありました~!ただ、明日は一気に北風。気温20℃を下回る予報。
気温がコロコロ変わるので体調崩さないように気をつけなきゃ!
なんたって、オープンまで、あと5日!!!

a0337713_16212384

入口付近の窓のさんに、貝殻やバラスを飾ってみました。
お!海っぽーい!
さらにショップらしさを増すアイテムが!!

a0337713_15341444

森氏の撮った素敵写真を大きく現像して、額に入れてみましたー!
ダイビングショップっぽーい!
そんな感じでショップは出来上がっております

お昼からも頑張るためにー!
森「いつもガッツリ食べっちゃってるからなー軽めに・・・・」
黒「そうですよねー」

で、決まったのが、本日のランチは「カマル」

a0337713_15344529

インドカレー屋さんです。

ほらほら~、本格的なインドカレー!
そ・し・て!

a0337713_15351785

でーん!!っと、ナンです!!
デカーっっ

なんと!!!ナンと!!!

このナン、おかわり自由ナンです!!
食いしん坊の2人にとって、こんな嬉しいことはありません!(笑)
美味しすぎて、2枚目突入しちゃうよねー。てへ

まったく、どこが軽めなんだか・・・(笑)
お腹に蓄えたナンと共に、引き続きお仕事頑張ります!
っとその前に、息抜きしましょう。

a0337713_12480808

ん??
そんなに食べてると僕みたいになっちゃうよ~ってか!?

き、き、きをつけますぅ~~|゚Д゚)))

a0337713_12480853

いや~、絶大的に可愛いイシガキカエルウオちゃん。
そんな素敵な笑顔で遠く見つめてる姿魅せられちゃ、胸ドキュンされちゃうよね

a0337713_12480886