スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

  • HOME
  • > ブログ
  • > 島民ダイバーさん集合☆キックオフパーティー♪
2015/03/11

島民ダイバーさん集合☆キックオフパーティー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南国らしさは、どーこーだーー?っと今日も風が強めな石垣島。(^_^;)
晴れたら  ”あったかいんだから~♪” (笑)

あ、、、冷たい視線を感じる。
スベった?

さてさて、昨日は「石垣島の島民ダイバーさん」をお誘いして
MOSS DIVERSキックオフパーティー♪in 石垣島を開催いたしました~~!

ウミウシの触覚の美的センスの話しからTG-3の凄さを語り、

結局「森くんは何歳なの?」とお決まりの話題に話が流れる・・・
このネタあと何年続くのでしょうか・・・・?ヽ(;▽;)ノ

と、そんな事が書きたかった訳ではありません。

東京・京都と同じようにスライドショーを見ていただき、
思い出いっぱいのフラッグに寄せ書きを頂きました!!(´∀`)
本当にありがとうございました!!!!o(^▽^)o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サプライズでYU-こりんのお誕生日をお祝いしちゃったり。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この笑顔を見れたら、も~~~っ言葉はいりませんっ!!!!
お店の演出も最高でしたっ!

そして日中、ショップに素敵な贈り物が届きました~~
じゃーーーん!!

a0337713_22105485

ジャジャジャジャーーーンっ!!!

a0337713_22110978

じゃじゃ~~~~~んっ!!!!!

a0337713_22111636

嬉しすぎる~~~~~っ!!!

みなさんからの応援の声を力に頑張ります!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さぁ~オープンもあと2日!!
新たな出発へのワクワク感が止まらない森でしたー♪

今日の1枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか会話が聞こえてきそう。。。(笑)

それでは、また明日~~