スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
26℃
風向き
水温
-
1,5Mうねり
2015/03/17

ひと休憩

a0337713_17275299

はいさい!
以前お客様に「痩せて面白くない!」っと言われショックだったので、太ってみました、黒ちゃんです。

っと、そんな事を言い訳にしている黒ちゃんです。どうも。

オープンして5日がたちました。
バタバタする部分が多々ある中、多くの方々にご協力頂いて、オープンに合わせて来てくださった皆様と一緒に、毎日海へ出ることができ、楽しく幸せを感じながら過ごしていました。

今日から数日は丘作業になる為、この4日間の海を振り返り、ガイドや業務に関して改善する部分など見直しをする時間。より良いサービスを提供できるように。

毎日が勉強でございます!

3月に入り、雨や曇りの日が続いていましたが、オープンしてからずっと晴れ週間天気予報を見ても、この先1週間もお天気良さそう!気温も高く、もう夏到来!!といった気分です。
ただ、夜はまだ肌寒く感じますので、長袖は必要ですね

a0337713_17275295

では、南国っぽい写真をどうぞ~。
吸い込まれそうな白砂!赤色が目立つヒトデちゃんもカワイイ!

a0337713_17420846

写真センス抜群の森氏が撮った写真。
サンゴの真下に入りこみシルエットに。上に浮いているダイバー(ワタシ)も入れて~の~・・・・・

わー!!!!!かっこいー!!!!!
テーブルサンゴの細かな隙間が面白い絵を作り出していますね!
さらに、ダイバーのいる場所も絶妙!!

こんな撮り方があるんだ~。っと、感激のショットでした

残念ながら、このテーブルサンゴは死んでしまっているのですが、撮り方によって良い被写体になるんですね。
大きなテーブルサンゴを見かけたら、是非試してみてください♪

それでは、また明日~!