スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
24.6℃
風向き
南東
2m
2018/02/28

明日から・・・・!!

IMG_7306

気温:24.6℃

 

はいさい

本日、Tシャツ・短パンの黒ちゃんです

今日は天気が崩れる予報でしたが夕方の今もまだお天気はもっています夜くらいに雨が降って風向きが変わりそうです

 

さて、オフも今日が最後っといっても、明日からのスタートに向けて準備があれこれあるので、船行ったりショップでパソコンに向かったり・・・

 

船は色々な作業を終え、昨日海へ~

28379836_1607110179373679_3334648006805923522_n

 

久々に船に乗った船長・森は、試運転をして戻って来た時に「船酔いしそうだ・・」って(笑)

28276262_1607110142707016_5287113454852089637_n

 

がははははって笑い飛ばした黒ちゃんでしたが、今日海に浮かんだ船の上で作業していたら、撃沈しました(〇□〇)キ、キモチワルインデスケド・・・・

人の事を笑えない黒ちゃんでした

 

久々に揺れるものに乗ると、体が対応しきれないんですね(笑)早く体を慣れさせねば~

 

毎年のことながら、わたくし達オフの間にブクブクと・・・成長しますが、、

今日もガッツリ食べまーす

28471917_1607110089373688_3333979947379404480_n

 

「やいま食堂」さんにて。

コレ、一人前の量じゃないよねってくらいのボリューム

美味しくいただき、昼からのお仕事も頑張りましたとさ

 

1か月半ほどしっかりと充電させていただきまして、

明日からまた気持ち新たに頑張っていきたいと思います

 

さーまた皆様とお会いできるのを楽しみにしています

石垣島で♪MOSSで♪おもいっきり遊びましょう~

 

宜しくお願い致します