スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
南東
気温
30℃
風向き
南東
1.5m
2019/10/28

南風。

 

気温:30℃

 

 

はいさい

ずっと吹き続けた北風。

時期的にこれから北風になってくる時期なのですが、今年は早い段階からずっと吹いていたな~

そんな中、今日は久々に南風でした

 

さて、10月頭の台風18号以降、おかげさまで今月はずっと突っ走ってきましたので、本日のMOSSDIVERSは骨休め日とさせていただきました。

そんな時に限って、めっちゃ天気良くて海況も良いんですよね~・・・

まぁそんなもんですねぇ

 

 

もうすぐ10月も終わり、2019年もあと2か月か~!

やり残したことがないように過ごしていきましょう!!

まずは、今月末のハロウィンだなッ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

張り切っていきましょ

それではまた明日

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼