スタッフブログ|石垣島スキューバーダイビング MOSS DIVERS

天気
晴れ
気温
28℃
風向き
北→北東
水温
25℃〜26℃
1,5M→2M
2019/10/24

のんびりDiving!!

気温:28℃
水温:25℃〜26℃

ハイサイ!!(^ ^)
スッキリ爽やか晴天の石垣島ですよ〜
ただ北風が思いの外強く吹き、島影の穏やかなポイントで
のんびり楽しんできました。

・・

今日は、仲良しNご夫妻の貸切Dayですよーーー!!!

・・

石垣島を北上してリスエストの<マンタポイント>へ
お連れしたかったのですが・・

・・

風が強く石垣島の西側は大きなウネリが入っておりました。。
ここは、安全第一で断念。。。

・・

穏やかな場所でのんびり3ダイブ楽しんできましたよーー!!!


岩陰からこちらをチラ見するコクテンフグ。
挙動不審な動きが思わず笑ってしまいます。(笑)

写真を撮ろうとするとスイーーっと逃げちゃうんですけどね。

・・

今日のヒットは、1,5センチほどのイロブダイの幼魚。
くるリンと丸めた尾びれがこれまた可愛い!!!

・・

タイマイ、アオウミガメにも会えて大満足の1日でしたね〜!
あとは、、、この風がおさまってくれれば良いのですが。。。

さぁ〜明日も楽しんで行きましょう!
ではでは〜


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ホームページのトップ画面に、<9CHANnel>が大きくバーン

っとアップされました

新艇DREAMSTARの映像から、石垣島の素敵な水中世界、MOSSらしいところなど・・・古見さんの素晴らしい映像を是非ご覧ください

ぎこちない!?私たちの表情も見どころ!?(笑)

 

そして!!

水中写真家「古見きゅうさん」<9CHANnel>の登録を、

是非是非宜しくお願いします

 

↓↓下記、QRコードを読み取っていただくと、サイトに飛ぶことができます。

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼